上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一日更新をサボったら夢枕に子安武人が現れて、「(前略)罰としてちん○をもぐ。」等と言われた。なので理由を書くと、一昨日はサドンアタック(以下SA)なるリアル系FPSをやっていた。
 因みにGunzは新しいバスター先生を入れた所為か、どうもプレイ中にエラーを起こす(しかもその先生、親父殿のPCと共有であり、勝手に弄れない様パスワードが設定されている)ので、断念する事に。まぁそろそろ飽きてきてたのもある。

 後一部でやっている事を告げていたROは何かもう飽きた。どうも自分はクリック連打による狩りと言う名のレベル上げに浪漫を見出せない様だ。根本的に人見知りだしな。

 さて、そう言う訳でSAだが、FPSにやりなれていない(GunzはFPSでは無いしな)自分としては何とも他と比べて説明する事が難しい。なので、一昨日の自分の行動を日表に纏めて見た。これで何と無く雰囲気でも掴んでくれると嬉しい。

 ちなみに時間の方はかなり適当である。あしからず。

2007年八月十三日

二十三時:
PL登録及びDL開始。なかなかDLが完了しない事に理(19)ご立腹。

二十三時半:
保存が面倒で開くから行うも、誤ってキャンセル。泣く泣くもう一回。

またアクティブコントロールがプニエルによってキャンセルされている事に気付かず、独り切れる。

2007年八月十四日

零時:
漸くプレイ準備完了。早速起動する。尚これまでに説明を読んでいたのでさくさくと進む。

が、『このIDで既にログインしてる』どうたら言われ、強制終了。『バスターの呪いか』発言。

気を取り直してもう一度起動。今度は上手く行く。早速同じ穴の狢が居そうなチャンネルへ。

同日:
初対戦。しかし、途中からの参加でしかも参加した方が押されていた為、微妙な戦果に。

ただこれで動作は大体マスター。キーの位置やマウスの感度を調整する。

一時:
初期装備のアサルトライフルと購入したハンドガンで同じ初心者相手に暴れ周り、うはうは。

が、突撃スキーである事が災いして、スナイパーライフルの的になる。理(19)にムキる伍長閣下憑依。

一時半:
チャットやりながら小説の校正を頼みつつ、暫し装備について思考する。

スナイパーライフルの中に我等がアッシュ愛用のドラグノフを見つけるも、既にハンドガンを購入していた為、初期金では購入不可に。他に何か良いのは、と見ているとアサルトライフルに独逸製のG36Kを発見。丁度手が届く金額の上に、アサルトとスナイパーの良い所取りな感じの為早速購入。

二時:
G36Kを装備して参戦。スコープ越しにヘッドショット(頭に撃つ事。所謂クリティカル。一撃必殺)がなかなか上手く出せない事に憤慨しつつ、撃ったり撃たれたり。

六時:
うぉ、まぶしっ。


七時:
暫しの仮眠。

十五時:
起床。本能のままにSA起動する。

十五時半:
何処ぞの山猫ばりに、『俺はマシンガンナーだっ』と謎の啓示が降り立つ。独逸製機関銃を手に入れる為の奮闘開始。

十七時:
念願の機関銃『MG43』を手に入れる。

比較的狭く密集する地形:本当戦場は地獄だぜふぅぅはっはっはっはっは。
比較的広く拡散する地形:アパム、アパァァァァァァァァァァムッ!!!!


やはりG36Kの方が強いと言う結論に至る。

十八時:
虚ろな頭のままゲオへと行く。DVDの陳列棚がマップに見える末期状態。

二十三時:
帰宅。晩御飯は、カルビーの焼きとうもろこしと、おはぎ。

数値上の体重が二週間で五キロ程落ちているのは良いのか悪いのか。

二十五時:
今ここ

 と言う様な按配で、ちょっとした廃人を満喫している。まぁ学生の今だからこそ出来る事と言えようか。もうちょっとマシな事に時間を費やせとは思わない思いたくない。

 それではまたちょっと撃ったり撃たれたりしてくるとしよう。

 嗚呼、銀雨ことシルバーレインの新GTやオーシャンズ12の感想はまた後日に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/456-6f0f0c23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。