上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.16 愚者は語る
 兄弟達ヨ、マダ暗号ヲ探シテイルノカ。(挨拶)

 Guten Tag,妙にアクセスの回りが良いと思ったら案の定イベリア関連で納得した理である。

 と言う訳で、Sound Horizonが『聖戦のイベリア』の隠しURLにおける暗号についてだが、
 正直な所、全然解らぬ。

 ああもうこの時点で多くの者は戻るをクリックしている所だな。全くもって、残念ダッタネェである。

 いやしかし付け焼刃の知識しか持たぬ自分にとっては、あの暗号は悪魔である。シャイタンである。もしあれが自力で解る様ならばその者は賢者(サヴァン)を名乗り、サヴァンダンスをするといい。

 かくの如く、暗号はもう全く解らない。

 だが、電子の地平線こと世界情報網羅網とは実に素晴らしいもので、とある伝を頼りに解答は知る事が出来た。何故そうなるか、は知らないがな。愚か者と呼びたければ呼ぶが宜しい。自力で何とか出来ずとも、それでも先に行きたいものなのだ、深遠へと。

 ただどうもまだ・・・の様である。『・・・』が何かは各自推測して貰うが、まぁ大体意味する所は解るだろう。もしかしたら、と言う可能性もあるが、・・・の可能性も高い、と。

 そう言う訳で、未だにヤキモキしている理である。尚解答についてはここでは書かない。別の地平へ行くが良い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/457-b36e34ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。