上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて、久方ぶりに銀雨ことシルバーレインの話題でもしよう。新しいGTアミーゴ横須賀』である。
 今回の舞台はショッピングモールだ。だからか、或いは逆かもしれないが、出て来る敵はゾンビばかりである。この二つの組み合わせは自動に王道である。、ゾンビがショッピングモールをッ、ショッピングモールがゾンビを引き立てるそのハーモニーと云えば正しくデッドでライジングでそしてドーンなのである。

 そんなモールだが、ゾンビに米国が絡んでるだか何だか言うアンブレラな噂が出ている所為か、実に大雑把だ。前回の学校は幾多のフラグを発生させないと先に進めなかったが、今回はその様な面倒な事はしなくていい。その代わり、これでもかとゾンビどもが出て来る。それもかなり力任せな奴等が。この辺りアメリカンであり、脳味噌筋肉略して脳筋であり、ゾンビキングが死にっぱなしジャーマン(未見)でもあるな。

 そして突き進んだ先に出て来るボスは陸鮫と言う、鮫に脚が付いただけの癖に何でこんなにパワーアップしてるんだと突っ込まずにはいられないナイスガイである。こいつ、能力自体はそれ程でも無い(少なくとも体感では)のだが、見た目がイカし過ぎる。何せでかい。でか過ぎて一マスに入りきれておらず、隣接するキャラに被さってしまうのである。もうテツヲ君の非では無いな。その風格は荒々しいタッチと相俟って正にボスの中のボスであり、このマッチョなステージの頭領に相応しい存在であると言えよう。ジョーズもディープブルーも真っ青である。あ、後者は元からか。

 と言う訳でなかなか楽しませてもらった。ただ突き進むだけで良いのは悪くない。

 そしてこれにより暁徒はLV29に、そして武器を疾風怒濤から古典へと強化した。感情のままに急いてきたのが、ここに来て穏やかな調和が訪れた、と言う所だろう。最近めっきり活動して無いしな。依頼もイベントも全然である。まぁ結社だけでも充分と言えば充分だが。

 尚、言い忘れていたが今回のGTに、萌えは期待してはいけない。アサルトメイデンなるリリスが少々良いかな、と思わなくも無いが、他の女性モンスターが女性モンスターなだけに相殺ところか完殺されている始末だ。嗚呼、チェーンソー使いを出すなら、ステーシーを出せば良かったろうに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/459-1f51198e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。