上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これはヤバい(挨拶)

 この為だけにWiiを買っても良い。Guten Abend,理である。後流石はNightwishだ。

 話は変わるが、先日Sound Horizonの5thアルバム『Roman』の情報が出た。
収録楽曲
1. 朝と夜の物語
2. 焔
3. 見えざる腕
4. 呪われし宝石
5. 星屑の革紐
6. 緋色の風車
7. 天使の彫像
8. 美しきもの
9. 歓びと哀しみの葡萄酒
10. 黄昏の賢者
11. 11文字の伝言


 以前Roman予想をした時、さらっとイラストでスターダストか?と言った奴があったが、どうも当たってるらしい。約束通り、大いに誇らせて貰う。まぁ、たった一つと言うか、本当に合ってるかどうかも解らないのだが。

 ただ、タイトルだけでは今だどの様な物語かは解らない。どうも、これに仏蘭西語の当て字が入るらしい。その頭文字が11曲目の『11文字の伝言』となるのだろうか。そんな単純では無い気がするが、見てみない事には始まらないな。

 そしてもう一つ、参加者についての情報も出ていたのだが、

【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子


 保志総一朗や緑川光が出るのは別にいい。商業的な狙いがあるのだろうが、ちゃんとした声優であり、何より主人公声であるからな。他の歌手や声優が豪華なのもいい。だが、
 
大塚明夫 若本規夫 じまんぐ

 この三者が揃い踏みするとは、良い意味で驚いた。何があったSH。

 一度聞いたら絶対に忘れられない美声の持ち主であるこの三人。これがもし、もしだが、同じ楽曲で演戯を競い合うとしたならば、興奮しない者がいるだろうか。いいやいない(反語)

 かく言う訳で、試聴出来る時を待ちつつ、ワクテカさせて頂こう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/46-52b4386e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。