上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[モスクワ 22日 ロイター] ロシアのプーチン大統領(54)のようなボディーを作るための段階的な手引きが、ロシア紙『Komsomolskaya Pravda』に掲載された。

先週末、南シベリアで休暇中のプーチン大統領がシャツを脱ぎ、引き締まった上半身を見せながら釣りをする写真が公式に発表された。

また、サングラスをかけ、白いベストに手袋をはめて馬に乗った写真も公表された。

ロシアで最大の発行部数を誇る同紙は、プーチンを称賛した特集で「大統領はシャツの下に素晴らしい肉体を持っている」と書いている。

「プーチンのようなボディーを手に入れよう」という大見出しの下にはフィットネス・インストラクターによるエクササイズ・ガイドが掲載されている。記事にはプーチンの裸の上半身に矢印で主だった筋肉の名前を記した図表が載っている。

プーチンはスポーツによって体を鍛え上げた。柔道の達人であり、スキーのダウンヒルの素晴らしい選手だ。


 プーチンの釣り写真と言うと、少し前に痛いニュースで取り上げられていたこれだな。

 皆絶賛しているが、確かにこの体は只者では無い。所どころ垂れ萎んでいる部分は散見出来るが、考えて見ればこの人既に六十も近いのである。それを考えると、どれだけ鍛え上げられているか解ると言うものだろう。我が国の事もあるが、シュワちゃんの変貌が哀しくなった。

 しかし今回の記事を見ると、プーチンの肉体美に惚れているのは何も日本のネット上に住まう極少数の人間と言う訳ではなさそうだ。まぁ元々強い露西亜を演出してくれるプーチンの人気は凄まじいそうだが、その屈強なお姿に焦点が当たると言うのは意外と言えば意外である。

 まぁ我が国には、アニメ知識量の有無を問われる大臣もいる訳だがな。

 まぁ、かく言う自分もプーチンの姿には惚れざるを得ない。その政治思想云々は置いておくとして(実際国としても総理としても、戦ったら我が国の惨敗が目に見えていて哀しい限りだ)漢の一つの理想が存在すると言っても過言ではあるまい。

 その意味では彼の写真付きによるエクササイズ・ガイドは有用と言えようか。いっそあれだ、タイトルで言った様に彼がエクササイズに取り組む映像でもあれば、馬鹿売れするのではあるまいか。少なくとも自分は買ってしまう。ビリーには悪いが、絶賛購入するね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/468-ceccbcb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。