 先日言ったセールは普通に乗り切る事が出来た。こんな時間にBlogを書いているのがその証拠であるな。そう言う訳でこの記事を書き終えたられっつ・GDGDタイムに入ろうとしよう。そんなだから、書く書く言ってる小説が一向に書き終わらない上に刻一刻と締め切り=夏休み明けが迫る訳だがな。

 所で知らなかったのだが、前回の記事で書いた『24』の日はゲオだけでは無かったのだな。
 どうやら二十世紀フォックスが企画したものであるらしい。こんな儲けにならない様な事をレンタルショップの独断でやるものか、とも思ったが、やはり上が企画していた様である。納得した。

 因みにそれを知ったのは、ニコニコにてTVスポットことジャックの着うたを聞いたからである。自分で取らなかったのかと?携帯なんて五年前から変えてないわ。

 しかし皆思うだろうが、これはジャックの歌と言うよりも小山力也の歌であるな。いや、全然問題無く大受けしたのだが。個人的にはクリスチャン・ベールクゼのイメージが強い小山さんであるが、この人の声は実に良い。男性声優としては一番好きかもしれない。実に渋くクールなこの声には男でも、いや男だからこそ惚れるしかあるまい。因みに次点は中田譲治。ほぼ横並びだが。

 そんないぶし銀な声の持ち主の豹変振りにリアルであひゃ笑いをしていた訳だが(同タグにあったジャック・バウアー役で出演のラジオドラマの真面目な呆けにも馬鹿笑い)『小山力也』タグで、あれを見てしまった訳だ。

 うたわれらじおを。

 自分は改めて思い知った。笑う事は肉体労働なのだと。腹筋がビキビキと鍛えられるのを肌で感じた。や、小山さんの壊れっぷり、おどけぷりにもだが、相方の柚木女史の壊しっぷり(自分含む)その他の台詞がやばいやばい。ゲームもアニメもまだと言うのに、ここまで笑えるとは実に恐ろしい。特にタイトル↑には悶死させてもらった。

 ちょっと興味が沸いたので暇と金が出来たらゲームの方やろうかと思う。今更感満々な訳だがな。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/471-81397e50
