上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.30 黒衣の未亡人
 『ドイツ混浴ヌーディズム』で検索して来た人よ、名乗り出て共にバーデンバーデンに行こう。Guten Morgen,理である。ただ、あっちはウホッ率もかなり高いらしいから要注意だがな。

 それはさて置き、銀雨ことシルバーレインの話題でもしよう。
 先日行われたリアルタイムイベントは、例の如く不参加だった。と言うと、自主的に参加しなかった様に聞こえるがそうでは無く、単純に寝坊しただけである。まぁ朝日のくれて行く時間に寝たのだから当然と言えば当然だがな。因みに起きたのは第五ターン更新後であった。つまり終了と同時に起床。どんだけー。

 きっと夢の中で頑張っていたのだろう、うちのPCは。折角だからメガリス・シルバーハンドでも持ち帰って来て欲しかったが。

 それはさて置き、頼んであったわはー姉さんのイグニッションカードが完成した。

 と言う訳でお披露目。

 和葉@イグカ

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はマツカに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 BUやICがわはーだとすると、この絵は和葉と呼びたくなるな、勿論様付けで。親馬鹿的発言を言えばこの病的雰囲気が実に宜しい。脚とか肩とか唇とか。何故か姉さんは非PLの友人に受けが良く、造った本人が少し当惑気味だったのだが、これなら納得である。

 回りのキャラと明らかに違うキャラで難しかっただろう彼女を描いてくれたマツカ絵師には多大なる感謝を。

 因みに彼女の服に描かれた蜘蛛の巣が示す様に、今のわはー姉さんは土蜘蛛の巫女となっている。しかし魔弾×巫女だと銃が装備出来ないのだよな。うっかりしていた。まぁ雰囲気的にゴシックメタルバンドの女性ヴォーカルっぽいので、フリッカークラブにしようかと思っている次第。


 後は絵欲勃発に付き、OMCの方で一つシングルピンナップを発注している。キャラは元祖彼女だ。夏の終わりをイメージして発注文を書いたのだが、一体どの様な風になるか楽しみである。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/476-0b5b6e0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。