2006.11.09 落日
 最近は東京事変がお気に入り。Guten Abend,理だ。

 今回は、氏より『地元バトン』を拝借して応えて見る。
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 所謂遠江。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
 「だら」「だに」「…ら?」ポケビの内村テルに近しい。

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
 浜名湖。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 田舎過ぎず都会過ぎず、所謂地方都市。何気に良い。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
 某大手自動車会社の創設者。鈴木光司。そして勿論虎眼先生。

6.地元のここだけは許せない!ということは?
 ツタヤが無い。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
 自然は好きだけど不便過ぎる所はなぁ、と言う中途半端中年にお勧め。

8.地元で一番多い苗字は?
 小学校の頃、これで自由研究をやった時の結果では、確か佐藤だった筈だ。

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 あのんな兄さんが駿河。君と虹のパパ氏が愛知だったと記憶している。

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
 秋葉山行こうぜ。

11.その友達を除く5人を指名してください。
 帽子をくれたので、バトンで返す。しれあ氏。リンクしつつ。

 後は、お国自慢したい人が持って行って。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/48-1f2cc8bb
