 さて、昨日は東京までSH関連のOFFへ参加しに行った。
 熟睡出来ぬまま朝帰りの末シャワーを浴び、DDD2を読んでいたら気持ち良く眠気に陥り、気付いた時には夕方で、そして細部うろ覚え且つ個人情報に関わりそうなので、断片的に箇条書き。

・とりあえず、行き成り寝坊する俺。気分は秋葉神社で中間を破った後の藤木。

・電車に飛び乗り、青春切符による鈍行列車の旅。

東静岡の車窓から。熱海良い所一度は行きたい。押井守に逢いに。

・興津、掛川、草薙と言う地名に親近感を覚えたり覚えなかったり。

・遅れて来て(実質的に)出迎えまで遣させる厚顔無恥な理。田吾作さん正直スマンカッタ。

・そして挨拶もそこそこに行き成りパスタを食す。カルボナーラが美味かった。

・そしてカラオケへ。以下はそれについてである。

 ・JOYはもっとSHを増やすべきである。

 ・イベリアの中の人は振り仮名をもっと頑張るべきだ。

 ・「残念だったねぇ」はもっと胡散臭くあるべきだった。

 ・じまんぐの世界で所どころ間違えたのはじまんぐに免じてどうか一つ。

 ・筋少は食わず嫌いだった。あれいいね。

 ・東京事変(もとい最近の椎名)は高低が余り無くて歌い易い。お気に入りは錯乱と浴室。
 母国情緒はちょっと出オチ感がしなくもない。落日は歌う場を選ぶのが辛いな。

 ・TMRは案外歌えた気がする。多分錯覚。

 ・喉がかなりきつい訳だ、高低さ少なくて男性ヴォーカルで個人的琴線に触れるバンドは無いのか。
 出来たらメジャーで、一般ピーポーにも解る奴。ガチでちょっと募集。

 ・パレードの歌詞大部分忘れていた。もう一度聞き直す必要があるな。

・その後ゲーセンにて初ポップン。青を良く忘れるのは仕様ですよそうですよ。

・隣でプレイしていた某女史の手が凄い事に。出身校は銀誓館に違いない。

・東京砂漠を流離う。人の波がうざい事この上無い田舎者。

・夕食はピザ。銀雨とかの話題で談笑す。

・しかしピッツァの上にマシュマロと言うのはどうなんだ。

・田吾作さんと別れ、帰路へと向かう。

・土産買うつもりは無かったが、何故か買いたくなって、でも結局買わなかったぜっ。

・独逸語はそんなに怖くナーイ。勇気を持てクダサーイ。

・DDD2を購入。表紙の兄ちゃんが格好良いな。

・夜行バスの時間までネカフェで改蔵を見る。うむ、なかなか。

・バス搭乗、そして帰宅。

 と言う感じで、まぁなかなか楽しかったな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/484-6641910b
