2007.09.07 夏のおしまい
 馬鹿と親父は台風が好き(まいっちんぐ的挨拶)

 Guten Abend,バイトも休みであった為にパプリカ見たりサドンアタックしながらゴロゴロしていた理である。そういえば台風九号はフィートウと言う花の名前で、ミクロネシアが付けたらしい。なかなか格好良い名前だな。で、ミクロネシアって何処?

 そんな亜米利加人っぽい馬鹿台詞は置いといて、先日OMCにて頼んでいたイラストが完成した。
おしまい by Hisasi

 と言う訳で、こちらが完成品。Hisasi絵師に描いて貰った。

 被写体は、このBlogでは多分出してない、アクスディアのアリス嬢。まい・ふぇいばりっと・PC。何で昔のキャラを引っ張り出して来たかと言うと、天啓によって導かれたからに他ならない。まぁつまり、特に理由も無く頼んで見たかったと言うだけだがな。

 この絵師に頼むのは始めてだったが、素晴らしいな。少々イメージと違うが、これはこれで素敵である。黄昏に染まる水辺に浮かぶ、黒い衣服に包まれた白い肌が何とも言えぬ程卑猥だ。水面から出た胸とか、絶対領域とか、後ピアス付きの耳がフェチとしてなかなか。

 個人的にはかなり当たりであり、東京SOS(正式名称はCTSだったか)でキャラだけ作ったので、そちらの方でも頼んで見たいと思った次第。或いはドルトヒェンでも良いかもしれないな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/491-98c0ddc8
