2007.09.24 夏の残滓
 数日ぶりの記事となるが、遅れたのは夏休み明けになかなか対応出来ていないからだ。
 世間ではとっくに夏休み等終わり、そこかしこで体育大会や文化祭が行われすっかり秋だと言うのに何を言うんだこの駄目学生は、等と思われるかもしれないが、大学はつい先日から始まったのだから仕方が無い。そも多くの大学生が同じ様な事になっていると理は確信している。

 そう言う訳で朝がとんと辛い。夜型どころか反転して朝型に体が対応しており、朝日を見ないと眠れないと言う生活を送って来たので当然と言えば当然だがな。いや、もうそろそろ夜型位には戻さないと実際きつい訳で、今日は二時には寝ようと思う。

 とか何とか言いつつ結局朝まで起きてそうだが。

 明日もまだ休みがある、まだ、まだ大丈夫だっと言う安心感。それが土曜日クオリティ。

 本当は今度の日曜日にもそれがある筈なのに普通に登校日と言うのが我が大学クオリティ。

 いやもう本当何で休みじゃないんだ。勘弁してくれ。

追記

 普通に四時とかまで起きていた。サドンアタックなんてやらなければなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/506-f984a69e
