 何と二週間も停止していた。これはあれだ、近くで我等がボスが居てキングクリムゾンを悪あがき的に行使していたからに違いない。或いは灰色の男達であろうか。どうでもいいが、某所でイラストを見て以来、灰色の男達はキンクリ顔である。

 そんな理は今日(これ書いている時後一分で過ぎる今日だが)二十歳となった。
 思い起こせば去年の誕生日辺りから本格的にこのBlogが始まったのだな。なかなか懐かしい覚えである。

 見返せば、こう、まぁ無駄に書いたものだ、という所か。一年で五百記事。一日一記事を余裕で超えている訳だ。一日二日サボっていても、別の日に二つとか三つとか四つとか書いているので帳消しにされるという辻褄合わせが実に黄昏チック。内容が無い様なのにまた数だけ増えるのはミニヨン的。

 しかし誕生日自体には余り感慨が起きないな。先程までずっとバイトしていた為だろうが、それ以上にふーんという感じがする。 これが大人になるというものか。嗚呼嫌だ嫌だ。何かある度に記念日にする様な妄想力(ぢから)よもう一度である。

 まぁ妄想は相変わらず行っている訳だがな。

 ぶっちゃけた話、サークル提出用の小説が終わらん。全然終わらん。話の方は一応書けたのだがしかし、校正が実に面倒臭くて仕方が無い。矢鱈造語があるのでそれにルビを振らねばならんし、その為に一々書体を整えないといけないし。全く、一体何処のどいつだ、土に壱と書いてドイツとか読ませようと考えた馬鹿か。

 嗚呼、俺か。

 そんな訳で誕生日だが別にそんな事は関係無く、作業に追われている理である。記事のネタとかもう溜まりまくりなのだがな。映画とか本とかジュネとかジュネとかジュネとかジュネとかジュネとか。全く、ヘブンズドアー発現しないかなぁ、ヘブンズドアー。あれは漫画版だから、どちらかと言うとマッド・スクリプトの方が良いか。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/515-3c392a5d
