上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.20 die Schlange Emblem
ルビ振り地獄抜けると、印刷地獄紙折り地獄が待っていた。そんな気分の理(二十歳)である、Guten Abend.全く誰だ、二段組百三十頁の内八十頁なんて書いてきた馬鹿は。だけど。

 さて、暫く記事を書いていない間に自分がどうやって書いていたかを地味に忘れてしまったので、リハビリがてらに二十歳第二段として偉い人の所から家紋ジェネレーターを拝借してやって見た。

因みに家紋と一発変換した我がPC。余り美味しくはない。
家紋

【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

 神秘の蛇を友とする理に取ってはなかなかに相応しい家紋であるといえよう。

 内容の方は、活発以外は当たっているだろうか。粘り強いというよりも粘着質なんだが。

 因みに我が家の本当の家紋は、立ち梶の葉である。(ここの一番上を参照。)シンプルだが堂々としたデザインは結構気に入っており、服や何かにワンポイントとして付けて見たいと思っている。

 それで無くとも家紋というのはどれもこれも格好良く、もっとヒューチャーされても良いと思うのだが、どうだろうか。何せあれだ、エムブレムだからな、独逸語で言う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/516-272e5c9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。