 檎桐淋が凄ぇ可愛いんだが、誰も賛同してくれなくて悲しい(挨拶)

 サークルの友人から借りた『シンシア・ザ・ミッション』がバキ×ブララグ(最新刊になる程にバキになるけれど)なノリで面白かったのだが、その中の登場人物の一人がツボにクリーンヒット。理である。あの見た目であの性格が凄いいいと思うんだが、どうだろうか。そもマイジャーか?

 それはさて置き、一昨日、ブログ拍手がきな臭い事になった。
 一日且つ別々の記事に一つ一つで、述べ九十二回も押されていた。それも一時間に何回か分けて。

 バイトから帰って来て開いて見て、その数字に驚き、今の今まで放置していた訳だが、落ち着いた所で、何時ものこのBlogらしく、考察という名前の妄想の一つや二つや三つや四つ位でっち上げてみよう。

1.fc2の不具合

 実も蓋も無い。が、恐らく可能性としてはかなり高いものである。けれども、他のBlogでそう言った不具合は報告されていないので、これは違うだろう。当たっていてもちっとも面白く無いしな。

2.グーグル先生を始めとするロボット検索のああこりゃこりゃ 

 友人の言だが、考察1以上に面白く無いので、必然的に却下。(多分これが正解っぽいが)

3.荒らし工作

 こんな弱小も良い所のBlogを荒らして何が愉しいのかというか、暇人にも程があるというか、荒らしの対象になる程になったのかと感慨深い事に加えてネタになっている為に、実に美味しい限りという、荒らしになっていない訳で、まぁこれは違うな。

4.純粋なファンである

 上にも上げた通り、黄昏ミニヨンは全く持ってメジャーでは無い。マイジャーですら無く、マイナー以下の部類である。そんなBlogにファンが付くなどという事は聊か考え難い。仮にいたとしても、延々読みながら面白い記事に拍手を押していったという行為には恐怖を覚えるので、もしこれだったら是が非でもやめてもらいたい。

5.別人格による自作自演

 個人的にはこれではと思っている。何せ自己顕示欲と肥大化した自我という点においては自信があるので、そういった存在が、今記事を書いている自分の知らぬ間に行動且つ実行したのだとしても、微塵もおかしくは無い。それに、そんな事は良くある事である。

 という訳で理の予想としては5である。この様に記事に書かれて別人格もさぞご満悦な事であろう。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/567-38b0f346
