2007.12.03 意思宿る兜
 機コウ都市ってつけないとベルリンじゃないよね。(挨拶)

 大いに間違った歴史認識だと思うが、多分共通認識ではあると思う理である。日本限定で。

 というわけでヴィルヘルム・グルムバッハの機巧時代更新記念に、沖津に描かせたヴィル晒し。
ヴィルヘルム・グルムバッハ

 絵心の無い、というか、心に浮かんだイメージを指に伝え、絵に表す能力が絶望的に無い理の所為で、服装やら髪型やら(特に後者。参考絵で長髪にしたら大反発を受けた。)にかなり揉めるも、最終的にはこの様な感じで落ち着き、なかなかに満足している。彼氏には感謝であるな。

 そのヴィルヘルム~だが、多分次の更新は少し後になるだろう。

 少女思想機械を書き終えてから間を置いた為か、少し前に書いた短編の評判が身内間で余り宜しく無く(因みにヴィルヘルム~はその前に書き終えてあった)幾つか別作品を書いてリハビリにしようと考えている。

 題材としては、最近今更ながらに見た斑鳩動画(もとい、ミカルガ動画)が素敵だったので、シューティングネタの中篇を一本と、ルイスが主役の中編とディルク主役の短編、詠国舞台の短編を考案中である。

 正直短編は下手過ぎと自覚しているので、何とか克服したい所なのだがな。

 まぁそんな訳で、バイトが忙しくなって来たが、何とか時間を見つけて執筆したいと思う次第。

 ……うん。

 こんな記事の一つでも書かないとやる気が出ないのがまたアレであるがな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/578-3d973a4b
