 さて、これを書いている時点で残り後一時間を切った2007年であるが、如何お過ごしだろうか、理である。とりあえず自分は去年と同じく、笑わない~を見ている。今回は病院だが、なかなかに良い腹筋鍛錬番組だ。
 それは置いといて、思い起こせば短くも長い一年であった。大学二年となり新たなバイトにも慣れサークルにも入り、執筆に励み……充実した一年、と言って良いだろう。

 その割りには一年前、いや半年前の事ですらもうかなり空ろである訳だがな。その分一日一日が芳醇な時間だった、のだろうけれど、ちょっと自分の記憶力の無さに来年の不安を感じている所だ。

 まぁ来年の事を言うと鬼が笑うというから、感じるだけで考えはしないが。

 そうそう、鬼といえばモモタロスである。電車はねぇよとか何とか言いながら、ちょいちょいと見て、結構これはこれで良いと思った自分がいた。ダブアクとか名曲だしな。ビデオが壊れた関係で、ちゃんと見られなかったのが残念だが。そして次はキバ、吸血鬼らしい。あからさまにナイトな訳だが、さてこちらは……などというとモモにどつかれそうなので、止めておこう。

 後は、そうだな、映画か、うん、映画。GEOで働き出してから見る機会が一気に増えた。今年やった作品だと『300』がかなり坪だった。次いで、『ゴーストライダー』か。仮面ライダーゴースト= ジョニー・ブレイズ素敵。

 今年見た作品だと、色々あるが、タラ作品かな。特に『レザボア・ドッグス』『パルプフィクション』もそうだが、どちらも知らなかったのはちょっと痛かった。今のうちに見ておいて良かったと心底思う。『ヴェニスに死す』も。こちらは半ばネタとして上げておこう。タッジオかわいいよタッジオ。

 えー、他には……特には無い、だろう。ああ、無い、きっと。

 最初に言った通り、色々忘れている為、遺恨を来年に持ち越そうだが、気にせず待つとしよう。

 残り時間三十分。何かネタでも振って沸いてきてくれたら嬉しいが、無いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/591-c7808e78
