 Prosit Neujahr!!

 ちょっと間違えて記事保存押してしまい、フライングしてしまったが気にせずに、明けましておめでとう。

 そういえば前の一月一日も、日時的には……ま、もういいか。去年の事だ。

 何を忘れてたって、新年一発目の一月一日からバイトがある(しかも昼から)事を忘れていた。別に思い出したくも無かった為、きっともう一人の自分が記憶を封印していたのだと思うが、まぁ蘇ってしまった事は仕方が無い。今日は早々に眠りつつ、明日に備えるとしよう。

 という訳で皆も2008年の浮かれ気分もいいが、風邪など引かぬ様に気をつけて。

 後珈琲飲んで寝て初夢ラッシュを楽しんでくれると嬉しいか。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/592-8b9e2852
