2008.01.05 開幕
 今日はプレステージを借りて来た、クリスチャン・ベールが出るアレである。

 そこで、年始もそろそろ終わり(妙な表現だな)に近づき、また暫く学業に赴かなければならない中、
 一人チャンベール祭り

 を決行する事にした。

 それを受けていざ借りて来たのは、プレステージと以下の三つ。

「サラマンダー」
「マシニスト」
「ニューワールド」


 上二つは前に見ているが、久しぶりに見たくなったので。まだ現ミニヨンで感想を書いていないし、今見ればまたそれも変わってくるだろう。三つ目のは初めてのものになる。厳密には主役では無いけれど気になっていた。

 他にも彼が主役のものは色々あるが、DVDとして手元にあるので割愛。GEOに置いてなかったのも幾つかあるしな。後、『リベリオン』とか『アメリカンサイコ』辺りは、ぶっちゃけ見飽きているので、またの機会に。

 そういう訳で、一人で楽しんで来る。Auf Wiedersehen.
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/599-bee29d26
