2006.11.15 胡散臭い声
 何故誰もまとも祝福しないのか(棚上げ的挨拶)

 Guten Tag,理である。人が何処に行こうと勝手では無いか、ぷんぷん。

 それはさておき、今日は大学創立記念日で休講(と言う建前で、運動部は体育祭やっているらしい。体育会系の中の人も大変だ)の為、これから部屋の掃除やら何やらしようと思うが、その前に先程やったSound Horizonキャラ占いの結果でも。最早何でもありである。
理さんはロベリア です☆

● ロベリアな貴方は、才能溢れる自信家。
華やかな美貌を持つ貴方は、頭の回転が早く自分の魅力を理解した上での計算高さが持ち味ですが、意外に傷つきやすい一面もあります。そんな貴方を本当に理解してくれる人と一緒にいれば、怖いものはありません。
また、人の話を聞くのが上手で、人は貴方と一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に生かせば成功するでしょう。但し、何事も過信は禁物です。


一口メモ
【ロベリア】出典:クロセカ
紅の歌姫と称されし歌姫。最高の歌姫を王妃とする勅令に名乗りを上げた。
蒼の歌姫ジュリエッタを<田舎貴族の小娘>と称している。

● 理さんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


 一瞬誰だか本気で忘れていた。いかんいかん。

 しかしロベリアか。ジュリエッタの方が好きなのだが。『海の魔女』が良くて。もっと言うとあれだ、我等がノア様とか仮面の男アビっさんとかが良かったのだがな。

 びば・びば・じまんぐ、びば・びば・じまんぐっ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/60-cf89b1a2
