2006.11.16 愛が積んでる
 銀雨ことシルバーレインにて、アイテム作成及び強化実装。早速暁徒のを揃えて見た。

 さて、その暁徒に、先日同様新城誠ことまーくんよりバトンが届いた。乙女バトンだそうだ。
 暁徒@咆哮この顔で乙女と申したか。

 まぁ奴はツンデレなのでさにあらず、であるがな。そして、来る者は拒まないが去る者は決して許さない主義であるので、しっかり応えようと思う。尚、内容はどうも各シチュの対応を台詞付きで答えよと言うものである様だ。

■近づきたいから?
暁徒@にやり
「ん?煙草は心にいいんだぜ?」

 悪い事して気を引く

■うれしくて?
暁徒@嘲笑
「はん、悪いもんでも食べたかい?」

 素直に非ず。

■好きだから?
暁徒@真剣
「護るさ。何があろうとな。」

 もう二度とは失わせない。

■愛しいから?
暁徒@にやり
「あー、いいねその顔。そそるさ。」

 苛めたくなる。

■かわいくて?
暁徒@にやり
「そうそう、それそれ。いいねぇ。」

 もっと苛めたくなる。

■恥ずかしくて?
暁徒@照れ
「止せ止せ、褒めても皮肉しか出ないぜ。」

 顔を背ける。

■もどかしくて?
暁徒@にやり
「今は一瞬で過去となる。時は待ってくれないさ。」

 もどかしい等思わない、前へとひた走る。

■会いたいから?
暁徒@真剣
「○○っ!!!!○○・●●っ!!!!聞こえるんだろう、居るんだろうっ!!!!」

 その名を叫ぶ。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
 あんたツンデレの鏡だよ 現在絶好デレデレ中 羽鳥さんとこのお臨さん

 折角だから感想聞かせれ キャラ被りでそうでも非ず GATS氏の藤井友亮
 
 その可愛がられ様 ビョルン・アンドレセンの再来か しれあ氏の月岡優斗

 見た目はアレでも心は乙女等と言うのは最早古典芸能 田吾作氏の楠手馬鹿菜子

 一つ余ったので最後は変化球。

暁徒@にやり
「Blog持ってる上に見てるか知らんが、ツンデレ深遠に投げるさ。返答はコメントでも結社でもどうぞ。」
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/61-f48a9f4e
