 立て続けに銀雨ことシルバーレインの話になるが、以前言ったエリカBUが完成した。
 そう言う訳でぱんぱかぱーんとお披露目である。

エリカ@BU


 親馬鹿である事を承知で言うが、全く持って可愛らしく仕上がった。また服装に関して具体的イメージが無く、こんなものだろうと言う風なのを書いて送ったのだが、これがこちらの想像と見事に合致していたのである。素晴らしい次第だ。

 後、実はもう一つ、下に黒タイツをはいている事を指定したのだが、流石にそれは無理だった。BUと言う形状では致し方無い。が、こっそりとチラタイしている訳で、黒タイツ党員を公言して憚らない自分にとっては正に眼福であった。

 志村コウジ絵師には、感謝の極みである。

 最後に、折角なので元である巨乳ハーフエルフことカヤさんと一緒に並ばせて見る。

 カヤ@BUエリカ@BU

 日本人の血が入っているからだろう、エリカの方が小さい様だ。まぁ現代人ならば当然ブラをしているし、縮尺が違うので、きっと脱いだら同じ位あると思われる。

 ともあれ、志村コウジ絵師には改めて感謝を示したい。

 そうそう、暁徒の方でも頼んでいたアイコンが完成した。

 暁徒@微笑微笑アイコン、蔑称『ねぇ君、生きてるのって楽しいのかい?』アイコンである。ただ笑っているだけなのに伝わる皮肉が彼らしくなかなか重宝している。速さとも相俟って、アイコンは竜徹絵師はお世話になりっぱなしである。礼を言いたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/63-2a4b4945
