 Guten Abend,今日もとい昨日は、モンスターハンターの発売日でバイトが非常に大変だった理である。来る客の大半がポータブル 2nd G目当てという実に恐ろしい状態。お前等はそんなにやりたいのか。やりたいのだろうな。個人的には服飾デザインが気に入らなかったりするけれども。

 因みに、前から言っていた作品を上げておいた。出来上がった品が思ったよりも普通だったので。

 さて、その様な近況報告は置いといて。これもまた近況だと言えばそうだが、携帯を買い換えた。
 実に五年という長きに渡る歳月の中、あーうーのA5302CAを使い続けて来た訳だが、特に何か理由があった事は無く、だがそろそろ流石にバッテリーや寿命の関係で色々とあれだろうと、親の知人(携帯会社に勤めているとか)の薦めで、思い切って購入する事に。

 そして実際に購入したのが、W54SAの黒である。本当は、W54Tが欲しかったのだが、既に製造中止であり、ショップにも在庫が無かった。形状とか機能とか関係無しに、色が頗る気に入っていただけに少し残念だ。

 それは兎も角として、実際に使ってみるとこれがなかなか悪くない。スライド式の見た目も割と格好良いし、電話、メール以外にも結構な機能が付いていてまた宜しい。特にPSサイトビューアとして、インターネットを見る事が出来るのがいいな。うちのBlogを携帯で見れた時は、五年という歳月の中で進歩した携帯技術に妙に感心させられた、というと聊か大袈裟だな。友人のそれで見ていた事だし。

 まぁかくいう訳で、悪くない買い物を思っている次第。携帯電話から、どんどん携帯端末になって行くのが小気味良い。後機能的には、バーチャルキーボードを小型化して搭載(やはりあのキー入力は面倒でならない)してと、スマートブレイン社による変身機構さえ着けば完璧では無かろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/639-77c7a7c6
