上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ダッハウ(ドイツ) 30日 ロイター] オーストリア人男性Jewgenij Kuschnowさんが、ドイツ南部のダッハウで30日開かれた第14回「不可能への挑戦」イベントで、2台の自動車にまたがって36.48秒開脚を行う世界記録を作った。

 同イベントでは、参加者がそれぞれ、型にはまらない変わった分野で、新しい世界記録作りに挑戦する。


 墺太利人を独逸として扱うのは、両国民的にどうなのか知らないが、まぁかつてはそうであったし、公用語は独逸語(方言だが)だし、そもそも開催地は独逸だし、という理由で、独逸関連記事たる独視録へ入れておく。

 まぁ、ニュース記事を見る限りでは、ただただへぇへぇなだけのものである。取り立てて言う程のものでは無い、と多くの者が思うだろうがしかし、ちょっと共に添えられた写真を見てもらいたい。

 稲妻十字空烈刃

 ダイアーさんっ、ダイアーさんじゃないかっ!!!!

 誰がどう見ても稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)である。ここから「かかったなアホが!」と両手をクロスさせて突き出すに相違無いと思わせる、見事な開脚っぷり。間違い無くかませ犬ダイアーさん。成る程、これでは世界記録として登録せざるを得まい。

 あの必殺技を習得した者が何と独逸の地に居たのか、と目頭が熱くなる記事であるな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/640-cc342afd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。