 ざっぱーんっ

 新たなる相棒ことケデレクトのリバイアサン/Kederekt Leviathanが素敵過ぎる件について。Guten Abend,お久しぶりの理である。まだ試行錯誤中ではあるけれども、彼奴がまた強い強い。前回言っていた『八マナ揃ったらリバイアサン』の通り、或いは七マナ蘇生で、敵も味方もざっぱーんである。いやさ、神秘の蛇の小賢しさも勿論良いが、リバイアサンの豪快さも素晴らしいな。ハハハ、ざっぱーん!!!!フゥゥゥウウウハハハハ!!!!

 さて。それはさて置き、ちょっとまぁ、近況でも報告してみんとす。
 すっかり停滞していたこの間に、一体何をやっていたのかというと、主に執筆へと専念していた。

 大学冊子用に何ちゃって現代ミステリー(何ちゃっては『現代』と『ミステリー』の両方に掛かる言葉である)を書いたり、小説家になろうのSF企画『空想科学祭』用に、ちょっとは本気出したつもりでスチームパンクを書いてみたり。あくまでつもりではあるが。ここら辺りは、追々Blogの方にも載せて行こう。嗚呼、後載せてなかった中だと、エログロナンセンス用の短編も、か。十八禁では無いので大丈夫、とは思うが、危うかったら止めておく。

 そんな中、一番大きいのは、スーパーダッシュ小説新人賞か。昨日、とうとう締め切りが来た訳だが、その数日前に郵送した。一、二ヶ月放置してから、改めて推敲したのだけれど、やはり冷静になって読むと違うものだね。あの時の自分はこんなものを書いていたのか、と感心仕切りだった。

 その出来に関しては、まぁ贔屓目が入るので上げないで置くけれど、結果としてはどうなるだろうかな。友人の意見だと、一次は通るのでは、という話だが、油断は出来ぬ訳で。自分としても、せめて一次は、と思いつつ、そう言っていると落ちる事もまた事実であり。

 何はともあれ、結果が届くのは年明け位の様なので、その間までは首を長くして待つ次第である。嗚呼、その間にそろそろ就職活動というのが出て来た訳だが、あれだ、コネだよ。ねぇ君、いや誰か、コネだ、コネをくれ。

 と、後忘れていた。この前誕生日を迎え、21歳になった。祝え。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/670-c6aa0e08
