上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.24 結果発表
 気が付けば、もう2008年も終わりに近付こうとしているのだが、如何お過ごしか。理である。こちら、最近バイトが馬鹿みたいに忙しく、就職活動という地獄がちらつき始め、色々とやる気がげんなりしている訳だが、まぁ何とかやっている。お蔭でクリスマスやらサンタの雑談やら語る意欲も沸かない上にBlogの各種記事まで滞っているのだけれど、どうしてくれようか。何かそろそろまた引っ越したい気分ではあるな。

 嗚呼、所で。随分前に投稿したスーパーダッシュ新人賞の一次選考結果が発表された。
 まぁ見ての通り狂喜乱舞していないので、落ちていた。残念無念また来週である。

 とりあえず、何が悪かったのか、とは考えまい。そんなもの、上げようと思えば幾らでも上げられる訳だし、今ここで上げようものなら、唯の言い訳に過ぎないだろう。大体、直ぐに出せるのならば、それを考慮していればよかったのだからな。勿論そこまで器用な真似は出来ないが。

 もとい、この記事を今書いている時点で言い訳だと言われてしまえばそれまでだが。

 実際の所、そこまで深く悔しがってはいない訳で、まぁまた次が……次は卒論と就活か死ねばいいのに……と、兎に角、次がある訳で、そちらの方で頑張りたい所である。何かCノベルスとやらが良いそうなのでその辺りで。

 尚、その投稿した作品だが、『小説家になろう』の方へ掲載して置く事にした。

 Beauty And The Beast

 こちらへは、上でも言ったけれど、そろそろ引っ越すなり何かして変化を遂げたいのでちょっと控えておく。後、知っている人は知っている通り、ちょっとこう、色々と内容というかキャラに思う所があるのでな。いや、何があるという訳でも無いのだが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/688-4b5e5d9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。