上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.25 かくの如くに
 電子のお家を引っ越す代わりに、ちょっと模様替えして見た。何だかいい感じだ。方向性自体変わっていないが、理がこういった画像大好きなのだから仕方あるまい。本当は日暮れが良かったが、何これもその一環だろう。

 所で今日もとい昨日、レンタル商品の返却をしていた所、少し見ぬ間に邦画の新作コーナーの一角に『お姉チャンバラ』『片腕マシンガール』『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』『少林老女』(ガキ使で恐怖と笑いと一抹の哀愁を感じさせてくれるあの婆さん主演)が並んでいて、連日の疲れがちょっと飛んだ。

 いやぁ解っているな店長、とによによしつつ、一緒の棚に置かれていたミッドナイトイーグルを退かして目に付きやすい場所に移動させて置いたが、何、大沢たかおの扱いなど、これ位で宜しいだろうて。

 ……と、これからはこういう感じに、追記の内容が薄い追記詐欺と化した現状を打破するべく、インスタントな記事を上げて見ようと思う。自己顕示欲の発露、は割かし他のものでどうにかなっているからな、こちらは寧ろこれ位で丁度良いだろう。気が向いたら文を連ねるが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/689-2287fb76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。