2008.12.26 メリー
クリスチャン・ベール!!!! 今年は頑張ってはいたけれど実質的にヒース=ジョーカーのかませ狗だったダークナイトが盛り上がり、それから公開する前から至る所でもう駄目だと評判のターミネーター4で主演が決定と、彼の年と言っても良いのでは無かろうか。

 それはさて置きクリスマスはバイト先で過ごした。白騎士物語のPVを見て普通のRPGかと思っていたら、実はダンバイン+仮面ライダーな事に驚愕したり、中古で買い取った大往生をそのまま購入しようか悩んだり、まぁそんな感じだった。

 因みに結局大往生は買わなかったのだが、これは間違いだったのか否か今でも判断に困っている。

 しかしこれで暑苦しいサンタクロースの格好をしなくて済むと思うと清々するな、本当に。最後位、髭でも付けて、道行くお餓鬼様達に向けて髭を取り、口が裂ける程笑わせてやるごっこでもしようかと思ったが、そんな余裕は毛頭無かった。その忙しさも一応の区切りが付いた訳で、いや全く良かった良かった。今年のバイト自体はまだ後二日残ってはいるが、明日から二日間は休みである。サークルの忘年会という事で張り切って行こうと思う。

 ……所で俺やっぱ大往生買って置くべきだったかね? 自分へのご褒美として。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/690-0def9a05
