2008.12.28 肉欲の日々
 一昨日の忘年会ではボーリングに行って自分の芯のぶれ具合を愉み、焼肉喰いながら素面で対人関係について語り合い、カラオケに行ってBUCK-TICKとか歌い、まぁ実に愉しかった。その後起き抜けにぎゃざるのは、言うまでも無い事だが。今のデッキは、森滅ぼし+リバイアサンの陸海大怪獣 ドミニアの決戦(東宝系公開)に、イーオスの騎士長と遍歴の騎士様が加わった、バンドカラーのビッグマナで、これがまたなかなか良い感じ。現在仲間内で最もえげつなくうざったいデッキだと自負している限りである。

 そして昨日の晩は、次男二十歳の誕生日も兼ねて、焼肉へ。タイトルの肉とはまぁここから来ている訳で、触手うにょうにょな有様では無い。センマイやらホルモンはうにょうにょしていたが。いや、臓物系旨いね。マッコリ(韓国の濁酒。今変換したら魔っ子理となったけれど)が進む進む。帰宅途中に立ち寄った、ちょっと小洒落た大人の喫茶店で口にした珈琲(冬季限定ブレンド)とスイーツがまた美味しかった。焼肉の後に行く所かは微妙だがな。

 という訳で、鋭気を養う事に専念した二日間だった。これを書いている数十分後から、深夜十一時までバイトかと思うと、ちょっと泣けて来て、折角手に入れた栄養分も抜けちゃいそうなのだが、それはそれとしてまぁ頑張って行こうと思う次第に。これが終われば明日行って後は来年じゃー。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/691-f89b1f64
