 前の記事が実に景気悪い塩梅なので、最後の記事を上げて置く。まぁ今年も色々あった。あったね。あったよ。あったあった……今ここでぱっと思い浮かべられない辺り、本当にあったのか或いは夢ではなかったのか、大変疑問である訳なのだけれど、嗚呼、あった筈だ。自分の中の自分達が検討した結果、そうだと首傾げながらに頷いているので、それを信用しておく事にする。

 因みに今見返した所、去年の今日この日にも似た様な事を言っている訳で、つくづく成長していない自分を感じさせてくれるね。見ているのも、相変わらず、笑わない~、であるし。逆に言えば、変わらぬ確たる私を築けて来たとも言おうと思えば言えるが。

 まぁともあれ、後十分程で新たな年である。心して待とうと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/693-4a9fce56
