 最近ちょろちょろとネタに出しているのを見れば解る様に、ガンダム00を結構頻繁に見ている。そんな熱心な訳で無く、主に話題作りと日曜のサザエさん的に、なのだが、その中でも、何故なのか自分でも良く解らないが、イノベイターの一人ヒリング・ケアに矢鱈ときめく。

 別に大したキャラでは無いんだ。敵役でも然程重要そうでは無く、最終回間近で「嘘っ」とか言ってちゅどーんと吹っ飛びそうな感じだし。でも可愛い。中性的な見た目とか、巻き毛っぽい緑髪とか、多分に外見でひかれるものはあるけれど、それとは別に、こう、何と言うかね、「慰めてあげるけど?」に素直に乗って慰められて調子乗ってる隙に貧乳でも揉みしごいて慌てふためきながら変態変態と罵られたい可愛さである。恐らくこの説明で、ここを見ている何人かに一人は理解してくれると自分は思っているが、さて如何か。

 とりあえず、1クール切って、後どれだけ出番があるかが、一番の関心だな、この作品では。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/699-3c6e35ea
