上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Guten Tag.

 今日は自分の誕生日。18歳から19歳と成った。
 とは言え、19歳と言う年齢は微妙なものである。

 例えば、小学生の頃の誕生日は年齢に関係無く意味があった。普段買えない様なものをプレゼントとして貰う事を出来たからだ。少なくとも催促は容易である。これは中学、及び高校までギリギリで出来なくも無い。

 そして18歳。これは主に男にとって重大過ぎる意味がありR18の壁が完全に取り払われる年齢である。実際これを超えようとする者は既に相応の度胸か全くの無恥を持って超えている事が多々ではあるのだが。

 そこから二年後の20歳もまた重要だ。喫煙飲酒が解禁されるからである。最早成人として認められる事への意味等無くなって等しいけれど、この解禁は諸手を上げて喜ばれるだろう。

 然るに、19歳とは一体何があろうか。

 皆からの幸福な祝福を得るには大き過ぎ、さりとて独り祝いの美酒を呑むには一年足りない。19(バンド)はネタ知らないので使うに使えぬ訳であるし、これと言うイベントの無い実に実に微妙な年齢なのである。

 そこに脳内じまんぐが囁いた。

 ならば、自分で作ってしまえ。

 かような訳で口調を変えて見た。

 正直自分でもやりにくいものを感じる訳だが、まぁそう言う訳で一つよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/7-b0740b47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。