2009.02.03 要再読
 凄まじき戦士と対等にやりあうなんてディケイドさんマジぱねぇっすとか、アクシズばりのクライマックスの後でやっちまったよアンドレイ君とかで盛り上がりつつも、ケアちゃんの出番が無い事に憤慨する。そんな感じの日曜日。

 憤慨と言えば、パイレーツの2が日曜洋画劇場でやっていたので見た。

 続編である事に配慮せず細かな所へ眼を瞑れば、これはこれで娯楽アクションとしては悪くない作品かなとと再認。特に後半の三つ巴戦とかね。そして何よりクラーケンっすよお客さん。いやぁやっぱいいわクラーケン。無数の触手が縦横無尽に襲い狂い、成す術も無く人間達を飲み込んで行く様は、ボンクラ魂を熱くさせてくれるものだ。

 まぁそれと同じ位に、その後のクラーケンの末路を思い出して、憤慨したのであるがな。

 ここで漸く繋がった。三つ子の魂百まで。そんな日曜日。

 後何で火曜日の早朝にこんなの書いているかと言うと、大学サークル用の冊子が為に急ぎ執筆(何と期限がバレンタインときたものだ)していたら日曜日の深夜はそのままぐっすり寝てしまったので、では珈琲をがぶ飲みだいと、最近カフェイン取ると眠くなる病が消え出したのを幸いに、祖母から貰ったネスカフェのイタリアンローストをブラックで飲んだ所、やっぱり眠くなる→アンレム睡眠でドリームラッシュひゃっはぁ→眼が覚める←今ここである。コーヒー&シガレッツの一幕で、「寝る前に珈琲飲むとハイスピードカメラで撮った様な夢が見られてお勧め」みたいな台詞があったが、あれはガチだという事を身を持って実感した次第だ。いや実際これどうしようマジで。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/701-dad07290
