上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毎年毎年の事ながら、鼻がやばい。季節の変わり目で体が気温に付いて行けずに風邪気味な上に、花粉症と来たものだから、もう気持ち悪くて仕方が無い。レーザーで粘膜焼くなり薬で抑えるなりすればいいんだろうけれど、前者に関してはトラウマがあり、後者に関しては決定的に成り得ないのが辛い所。風邪と癌の特効薬がノーベル賞と言うが、鼻に効く薬も是非造って貰いたい。

 そんな中で、就活したり本読んだりイベント参加(結局無理だった。関係者には本当に申し訳無し)したり執筆したり映画見たりしなきゃならないんだけれど、何か色々不調気味。

 特に執筆。エログロナンセンステーマで書く事になったはいいんだけれども、考えても考えても、一向に良いネタが出て来ない。テーマで縛った方がやりやすいかな、と、勝手に未来もの、SF縛りを行うも、ますます首を絞める事に。ぎゃふん。どうも自分はグロテスクというものが苦手(=関心が無く、平然と流せる)である様だ。

 まぁ書いては消し、書いては消しの連続の挙句に、締め切り五時間前から、徹夜した頭で書き出してどうにか提出する事は出来たのだけれど、内容は余り好きく無い。自分なりに、やった事の無い事を、ちょっとしたネタを絡めつつ書けた辺りは、まぁいいかな、と思うけれど。一応、皆に感想を聞いてみたい所であるね。

 まぁこの時期は調子が出ない事は良く解っているんだ。初夏ですよ。そして秋。この時、本気出す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/708-90286bca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。