2009.04.10 携帯から投稿
実は初でありテストも兼ねて。

いや本当なら今の時間はゼミであり、新三年生の歓迎会をしている筈なのだが今日提出予定の授業届けを忘れたので、地元に戻ってきたのである。四年生としてどうかとは思うが忘れたものは仕方がない。授業届けを出さないよりかはマシという言い訳をさせて貰う。

ちなみにこれを書いているのはみつわという地元の喫茶店である。和菓子屋兼喫茶店なのだがなかなか良い雰囲気をしており、自分の好みだ。珈琲と和菓子の組み合わせも乙なものであるし。

しかしあれだ、アイス珈琲と共に、これまた初めてみつ豆を食べたのだが寒てんとフルーツの盛り合わせだとは思わなかった。もっと豆って豆が出てくると考えていたのだがな。

と、ここまで書いて電車の時間が来た。案外と携帯送信も悪くないかと思いつつ行くとしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/717-8d3adeae
