上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 つまり今日の出来事の訳だが。

・アメリカンサイコを気取ってアイマスク着用しながら筋トレをする午前中。僕はパトリック・ベイトマンっ

・さぁ午後から授業だと思ったら場所が解らず、さぼる。次の授業は行こう、と思ったら、moiraライブDVDというアーティファクトが出されおった。帰化も忘却の輪も魔除けも積んでませんて、メインデッキにゃ。まぁ何来週から俺頑張る事にする。因みに先週も同じ台詞を言っている。

・何時もよりレベルが高くない? このライブ。でも陛下やじまんぐは相変わらず。そして子役可愛いなおい。

・バンドビッグマナ・ケデレクトのリバイアサンによる似非ブリンクは、もうそろそろ寿命が切れそうで、でもなかなか良い感じに纏まって来たと思う。特に森滅ぼしの最長老とクローン、一枚入りの朗々たる根本原理が良い感じ。専ら、アルティメイタムッ→長老「デッキから来ました」×3というネタ使用だが。

・後どう見てもクトゥルフです本当にryな空砕きを主力にしたバンド回顧デッキは、意外や意外、割と戦える。特に七マナ溜まった以降から、わらわら出て来る巨大イカの大群は、名に相応しい戦果を上げており、結構気に入った。まぁ寿命も近いが。

・後輩がネタで買って来たグラサンをぱちって装着したら、似合ってると言われた。自分でも割りにそう思う。七十、八十年代のバンドマンというか、甲斐バンド? と言ったら、皆納得してくれた。ファンの人には申し訳ないんだろうけれどもに。後、本当は丸縁の色眼鏡がいいんだが、似合わないのは良く解っているのだよねぇ、これが。

・帰りに皆でハワイアンレストラン『AlohaTable HawaiianDiner』に行く。ファイアーロック言うビールとサーモンのグリル焼きタルタルソース掛け、それからフィッシュ&チップスを食す。フィッシュ&チップスは、ビネガーが掛かっておらず、チップスも所謂ポテチな訳だが、上げたてとあって結構美味かった。グリルもなかなか。後麦酒、独逸スキー言いつつ余り好きじゃなかったりするのだが、上の奴は悪くなかった。滑らかに軽いのだけれど薄い訳では無く、しっかりとした口当たりで、呑み易かった。どっしり重いのも好きなんだが、これはこれでいいなと思う。明日(もう今日だが)就職説明会が近場であるので、ランチも行って見ようと思う次第。

 大体こんな感じ。

 後、mixiが仲間内で流行っている様なので外部リンクから飛ばして見たり。売名狙いですよ、何か?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/721-dd86737d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。