2009.04.15 我も人なり
全が先か一が先か。まず持って優先されるべきは果たして一体どちらであるのか。その二つの真なる融合が果たせればどれだけ良いだろうかと本当に想う。ただその為には少しばかり自分は欲を捨てきれないのであるが。

などと言う事を考えつつ、先日行った説明会で貰った珈琲を啜る。ワルツのインスタントドリップな珈琲だが、悪くはなく、趣としてはここも良いかと己が為に心揺らぐ。ついでに決して行くまいと思っていた外食産業にも惹かれるものが。イタリアンレストランのチェーンなのだが雰囲気がなかなか。かつて店長とそりが合わない、激務、場所が遠い等に寄って止めたガストと同じ轍を踏みそうであるにも関わらず。

歴史は繰り返すものだ。まあかくの間に電車を逃し、授業に遅刻していくのも繰り返しと思えば何ともはやという感じだがな。

Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/723-b3f43859
