 大学へ向かう前に美容院へ行く。母の知り合いという事で懇意にしている美容院だ。

そこで何時も一つ上の兄ちゃんにカットして貰っているのだが、最後にワックスを付けられる。いや別に良いのだが普段つけないものだから違和感を感じるのだねどうも。

それでなくとも髪なんて1ヶ月かそこらですぐ伸びてくるのだから切るだけ切って貰いたいのだが、そうとも行かないかな。正直美容院向きで無いと思うけれど、一度慣れちゃうとそこらの床屋は何か違うんだよね。

いっそ髪が伸びなくなる薬が欲しい。減るのでもなく増えるのでもなく変わらないという奴。そうなれば煩わされる事もあるまいに誰か作ってくれぬものか。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/724-5f7707c1
