人が動くと書いて働くと読む。

その為の場所を求めて人が動かなければならないのも奇妙な話だ。

しかしそう急いて行かねば動ける場所も無いのだろう。

全く、中途半端に自由と束縛がある時代だ。

時折俺は中世以来の封建主義を懐かしく思い、何時かまた技術が真に神と変わる時代が来るのではと密かに期待しているのだが残念な事にまだそこまでは来ていない。

俺が生きている間に来れば僥倖だがともあれ一先ずはこの奇妙さを続けねばならない様だ。

という訳で一時面接へ行って来まーす。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/729-8ce84093
