いや一番好きなのはFlying Messengerだが。

とりあえず自衛隊は終わり、後は結果待ち。正直面接で落ちた気がしないでも無いけれと、まあきっと大丈夫と自分自身に言い聞かせる。まぁ受からなければその時はその時に。

パソコンは結局ハード交換する羽目に。まぁ大学から借りたノートが使えてるから実はそう不便も感じてないが。新しい奴もノートで買う予定だから後少し辛抱。

と、言うわけでそろそろ再開したいと思う、ちゃんとしっかりね。サボタージュ癖が根付く前に。

嗚呼それと余り関係ないがデイケイド次回予告見て、かねがね考えていたアクション仮面の世界とか実際やりそうだなとか思った。そんな梅雨明け間近の日曜日也。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/734-705d68e2
