上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.08 アイアンマン
すっかり書くのを忘れていたがアイアンマンである。

いや別に面白くなかったから書いてなかった訳でなく、単純に時間がなかったのであり、作品としては寧ろ凄い面白かった。

自分は別にアメコミファンではなく、故にそこまで詳しいという事も無いのだけれど、今作は良い意味でアメコミらしいアメコミだと感じた。

 掛け値無しに格好良い、というのが自分の思った、素直な感想であろうか。もうただただ格好良い。テーマ的な部分には特に強いものは得られなかったが、もう、そういった格好良さがテーマと呼んでいい作品だね。

だからこそ、余り語る所も無いのであり、ここまで感想を延ばした理由も多分にそれがあるのだが、兎に角格好良いので是非見る事を勧める。

何か格好良いとしか言って無いがまぁそれが全てだ。

あ、一つ言うことがあった。今作のベストヒロインはあの無人アームである。以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/738-f9d34785
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。