ドラクエが馬鹿みたいに売れているバイト先の休憩室からこれを書いている。壁一枚隔てて聞こえてくるポニョの名状し難き恐怖はイアイアものだな、しかし。ジブリリー、ジブリリー。

それとは関係無いがやっと新しいノートパソコンが到着した。DELLの奴て黒字に水底の岩を模した図柄がシンプルでいて奥が深く、素敵である。

まだノートキーボードの触り心地やタッチパッドの操作なんかに四苦八苦している最中たがなかなか気に入った。正直前のは結構無茶な使い方をしたのでこいつは一つ、大事にしたい所である。もう起動したまま寝たりバイト行ったりしないよママン。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/742-cdcba58a
