上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ノートパソコンにして何が良かったと言えば、冷房のある部屋でパソコンが出来るという事で。冷房とパソコン、これだけ快適だと弱ってしまうなぁ、としみじみ思うがしかし、これまでの環境が酷かったので、まぁいいかと思いつつ、文明の利器を教授する。科学は万能では無いが、技術は偉大であり、万歳である。

 と、涼しいのは良いのだが、困った事にこれを書いている居間には、小蝿どもが飛交っている。丁度この季節になると矢鱈出て来てうんざりしているのだが、ご他聞に漏れず今年も出てきおった。実に鬱陶しい限りであり、思わず色々と駆除グッズを先程買って来たのであるが、しかし効果は少なくともまだ出ていない。いい加減机を叩く掌も痛くなってきたのだがどうしたものだろう。

 所でMTGの新基本セットで欲しかったカードを色々とシングル買いしたのだが、アンデットを屠る者と彼女のヒモ野郎アメーボイドたんと共に、暴風も買った。プレイヤーに入らないハリケーンは、しかし充分強い気がするのだがどうなのだろうか、と、こんな事を言い出したのはまぁ上の通りで。フェアリー見たく薙ぎ払ってくれれば清々するのだがなぁ、本当。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/745-30364a63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。