2009.08.02 結果発表
 自衛隊の、であるけれど、駄目であった。駄目な連中の前で報告して、高笑いを上げる予定だったのだが、残念無念また来秋である。まぁ、倍率はかなり高かったみたいだから、仕方ないと言えば仕方が無いのだろうけれど。面接でとちってたのもあったからなぁ。

 ともあれ夏休みである。休みは休みという事で、執筆やら何やらに励むのだ。

 そして黒と白が備わり最強に見えるWてつをのWライダーキックを受けて尚立ち上がる、アポロさんの男気に感動した。脚本補正が入っているとは言え、歴代幹部の中でも、タフネスで言えば最強なのではあるまいか、あれ。 後何かアマゾンはおっぱっぴーっぽいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/749-06dacef8
