2009.08.11 地震だー
 生存報告もかねて、遠江の西の端より。

 X=3だった模様。初動で結構揺れたので、おやっと思ったが、実際大した事も無かった様だ。窓から外を見ると、近隣住人達が外に出て周囲を伺っている。目の前に浜名湖があるが、一体どうなっているのか、ちょっと気になる次第。いや勿論見には行かないがさ。

 しかし静岡中部が震源だった様だが、知り合いは大丈夫だろうか。静岡勢は決して少なくないからなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/753-3c77948e
