2009.08.24 ダダイズム
 これはこれはこれはこれはこれはこれは一体何の話なのま俺にも良く解らないがしかしこれだけは言えるのであろう、といくのもとりあえずはバックスペースを禁止し、デリートを枝葉不可とする事によって一体どの様なさ句品が出来るのかというという実験的ものであり、それ以上でもそれ以下でも無く、また咥えた場子をしながらかいているこれをな訳だがしかし、ああれだ、なあ我流れが、伍地脱字が多いどんどんndんどいみfみうええい意味不明な作品へと代わってゆく嗚呼となりで鳴り響いている宣布キの音が、扇風機の音がまた栄らl句イラク、らくイラク、句奪うああ、fくうばくっくうば空爆だって言ってるじゃないかこのくそパソコンが、と、あああ、sな何の話を、と、ついついバックスペースに手が言ってしまうのは悪い癖とうきうより他ならないtにああなああつ既に後戻りは出来ないのだというのに僕はもう」かあああ、何度も何度もn何度も内間違えてはその度にバックステープ素ば、ああ、ばくjバックスペースへ至ろうと思っているのだおいう、あ何だこの文章はあ、ああああいおうあsd、ああおいうおいおい、効いているk、ああ、あ空き地卯が卯きいていうgあちが卯違う違う違う効いているか利いているあ効いている
あkああくあ、あああああkhかdjfこdさうrぽいうえjkffあちが卯t冷静になれ、冷静になるんだ、あいいああ、あいいか、さあほら、さ、あああ、さあfkkjkj笑い事でじゃないあんだ、別に、無視t無視だね虫だ、虫が飛んでいようと一体俺の人生に何の関係があるっていうんだい、ほら、いってろ言ってごらんよ、えぇ、ほあああ、嗚呼嗚呼ふぁあ、あああ、なぁ、あなぁところでこれいあ今から読み返したときちゃんと意味の通じる文章になってるんだろうか、あああ、今から寝て朝起きてこれを診たレオあ、あみあ、るえあ、俺がどんな反応するのか実に楽しみだ絵、だ
、愉しい愉しみで、愉しみで愉しみでたまらないじゃないか、ああああ、ああああそうそう、さあた、sあ、楽しみすぎてもう首がくりくりこりこり咥え煙草していると、さくあああ、唇からkた煙草の味が染みてくる、面ソール系sのこれはなかなかなかあなかんかあいい物じゃないかと思うのだがしかしこれだけ読んでもおれはyよって居るとしか思えないn文章を只管書いているのだけdれど、これを、これあなかなかな、これはなかなか愉しいとい、想い始めている俺がいるんだよな、ああ、何だろう、何故だろう、何でこんなのが愉しいのか、良く解らないけれど、とりあえず、これは誰かに送りつけて遣るべきなんじゃないかと思うのだよね、ええl、あそう、そう、どう思うっかな、らくだ君、あはは、あkkなんでらくだ君かというと、あ、それは君、sこういう、事なんだよ、うん、あ、僕が吸っているこれが、あ、所謂、その、一つの、煙草であってね、ああ、あれだ、っきゃみ、kjあ、じゃない、キャメルなやなんだようん、そう、そうなんだ、キャメル、らくだなんだよ、だかららくだ君なんだ、何だい、それは自明の理じゃないかな、ほあ、ああ、うんく、そう思うよ、というか俺の脳味噌はさきか、全然上手く働いてないkき、、気がするんだが、一体どうなってるんだろう、いやこれはむしろ俺の指があうじ、あまずいがきがしてならないな、何という文章を描いているんだ、そう、絵がいている、核じゃない、絵がいているんだよね、これは、うん、最早、小説とかそういうもので、あはじゃない、あああ、違う違う、そんなものじゃない、俺が絵が着たいのはそういうものいs
 エログロナンセンステーマに書こうとして一行に書けないイライラの余り、思い付くまま指を動かすという作業に走って見た。最初に書いた通り、後戻り禁止で遣って見たのだが、何だこれは。とりあえず、今これを書いている時点で、フランケンの辛口白の所為で酔っている訳なんだが、本当、これ朝起きた時に見て、一体数時間後の俺はどんな感想を抱くのやら、今から愉しみで成らないっちゃならないねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/761-082af22b
