上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 遅刻しそうになったのでバイト先に電話入れたら今日は無いと言われた時の開放感と言ったら異常。

 所で、最近気になっているのが、ブログ拍手である。

 いや別に誰がどう押そうと構わないし、押されるならば押されるで嬉しい事に違い無いのだけれど、ただ、何と言うか、押され方が微妙である。変に数が多い癖に脈絡無く押されているのであるね。

 多分半分位はある種のバグか何かの気がするのだけれど、しかしそれだけじゃな気もしてしまうのが何とも怖い。コメントが残っていれば、とそれでは拍手の意味が無いからなぁ。

 しかしながら、もし押してくれるのだったならば、一言乗せてくれると、理の疑心暗鬼もそこまで鍛えられずに、精々裁鬼さんレベルに留まれるので、宜しければ是が非でも、と言って置こう。

 後今日知ったんだが、月曜ゴールデンなんてものがあるのだね。普段この時間いないから知らなかったぞ。まぁペイチェックは余り興味無いからいいのだけれど、映画タイムがあるのは良い事だ、うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/769-d2205f6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。