2009.09.03 キング
 オンドゥル的な意味では無い。牛丼キングとやらを食して来たのである。すき家の。

King

 いや、これがきついきつい。メガ二倍という分量もあってか、流石に食い切れなかった。うぅん、悔しい。

 後、今日はサークル室の掃除、だったけれど、まぁ参加する事が大事と終わった後で参加。

 それから、色々と上げたり貰ったりどうかしたり。

 エログロナンセンステーマで書いたものが、なかなか上々の評価であり、喜ばしかった。(何度も同じ事を言っている気がするけれど)自分の本性というものが最近また解り掛けて来た気がするな。まぁ中身はエログロナンセンスというか、また別の何かだったが。とりあえず上げて置こう。

 さぁて、これからまた執筆だぁい。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/771-5061dcff
