 無印良品で買った低反発枕の不慣れな感触に気を削がれた朝であった――

 というと何だが文学的な香りが無くもないが、実際はただ単に忘れていただけである、誕生日。大学に行って、後輩におめでとうございますと言われて、初めて今日が――いやさ、もう昨日なのだが――誕生日だという事に気付いた位である。何ともはや、という感じだな。

 まぁ二十一歳が二十二歳になった所で何が変わる訳でもあるまいて。

 ただ誕生日プレゼントという事で親父から貰った仏産貴腐ワインはなかなか美味かった。美味かったというか甘かった。甘かったというか甘過ぎだ。久しぶりに飲んだが、うぅん、蜂蜜を啜っている気分である。いや美味しいんだけどね。そしてこれが結構菓子と合うんだ、意外にも。酒と甘いもの、特に甘い酒と甘いものは、意外や、かなり合うのでお試しあれ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/777-fb5cbad9
