2009.10.24 今日の隣人
 笑っている。何があったのかは知らないが、とりあえず笑っている。

 一体何があったというのだろう。今日は十二時に置き、シズ様ウッハウハセーター(ただしパチモン)を着込んで、原稿落した冊子製作の為に大学へと向かい、七時頃に解散して、中華料理を喰いに行った。それから大いに会食した後、駅へ向かったら、隣の友人が突然笑い出した。

 何があったのか? 大体はこの通りである。私はただガムを食べているだけなのに、何故か笑っている。何それ怖いを心の底から思った。もしかしたら、笑気ウィルスというのでも蔓延しているのかもしれない。弟がインフルエンザを発症した並みにあな恐ろしい。

 家に帰ったら、その弟はけろりと治っていた。でも他の連中が引いている所為で、学校は休みという。羨ましい限りだが、そんな弟とファイアボールを見た。ディズニーだけどディズニーじゃないCGアニメである。何度も何度も見たけれど、何度見ても面白い。が、何よりもメイキングが素晴らしい。いやぁCG製作過程かな、と思ったら、まさかそういうネタで来るとはねぇ、という感じである。やられたやられた。

 所で、これを書いている今、弟が何やら堪え笑いをしている。きゃっきゃうふふけらけらけら。

 笑気ウィルスは本気で蔓延しているのかもしれない。あな恐ろしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/779-9ac6b008
