 楽しかった、出来事を、打ち消す様に~♪

 ケンタッキーのあの歌の歌詞がどうしても思い出せない今日この頃。それだけ? とか、どうせお粗末なプレゼントだったんだろうさ、とか、恥知らずな赤使いに言いたくなる様な台詞では無かった筈だがな。

 で、結局何やったの、と聞かれれば、まぁ去年と同じく、サンタの格好しつつバイトしたり。嗚呼、後は、大学のサークルで独り者が集まってのクリスマス会を、ね。うん、リア充爆発しろ、とはよくぞ言ったものだ。バケツティラミスが出て来て、美味かったけれど、正直カレー鍋の後で食傷気味だったり。差し入れがてら持って来た黒猫のワインはそれなりに好評だったのが、嬉しい所か。

 ともあれ、今年も残す所後僅か。恙無く終了する事を祈りつつ、こんなもの置いておきますね。



 メリーユールの日でサトゥルヌスが僕をむっしゃむしゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/798-e59144fa
